2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« スティッキー・フィンガーズ | トップページ | 平川動物公園(発見・鹿児島!) »

2014年5月 6日 (火)

発見・鹿児島!をブログに統合します。

県内の名所旧跡を巡り、撮りためた写真をホームページという形で一つにまとめたのが「発見・鹿児島!」というサイトで、2000年の5月より始めました。当初使用したパソコンはiMacの15インチのCRTのもので、そのサイズに合わせてホームページを作成したので、現在使っている21.5インチのiMacのスケールからすると、かなり貧弱に見えるのは仕方ありません。

そこで、写真の大きさをブログに合わせ、原本からレタッチし直しました。「発見・鹿児島!」をブログに統合することにより、内容がより充実し、改善できると思います。「発見・鹿児島!」のコンテンツもそれなりに量があるため、全てをブログに移動するには時間が必要ですので、ご理解ください。

発見・鹿児島!

P.S.「発見・鹿児島!」は全てアナログカメラで撮影した写真を使っています。フイルムは富士フイルムの「ベルビアISO50」「プロビア100F」「トレビ100C」を適宜使用しました。

P.S.「発見・鹿児島!」は最初にアップしてから14年経っていますので、オリジナリティは保持しつつ、加筆訂正する必要があります。また写真を増やしたり、逆に削除する場合もあります。

« スティッキー・フィンガーズ | トップページ | 平川動物公園(発見・鹿児島!) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21913/59596788

この記事へのトラックバック一覧です: 発見・鹿児島!をブログに統合します。:

« スティッキー・フィンガーズ | トップページ | 平川動物公園(発見・鹿児島!) »

無料ブログはココログ