2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« JR谷山駅高架化完了! | トップページ | Hasta la vista,baby! »

2016年4月11日 (月)

JR慈眼寺駅探訪

Jigenji1
暫くは新旧両方の駅のホームが見られそう。

Jigenji2
高架下の道路の往来はスムーズになった。

Jigenji3
ご同輩、こういう光景も悪くないでしょ。

じっとしていられなかったので、新しい慈眼寺駅の見物に行ってきた。高架下の道路では、車の往来は、踏切前で一時停止する必要が無くなったので、順調だった。駅周辺の整備はこれからだが、それらも時間を置かずに片付くだろう。

鹿児島市の市議会選挙が近づいており、高架橋の近くで辻立ちをする立候補者を見かけた。踏切前での渋滞が無くなったお陰で、車は高架下を瞬時に通り過ぎ、誰も候補者に気づかない。無関心を装っているわけではないと思うが。

撮影機器:iPhone

« JR谷山駅高架化完了! | トップページ | Hasta la vista,baby! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21913/63471004

この記事へのトラックバック一覧です: JR慈眼寺駅探訪:

« JR谷山駅高架化完了! | トップページ | Hasta la vista,baby! »

無料ブログはココログ